おにころく

現在データが何故か上手くUP出来ないサイトの代わりです。あと雑記も。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【同人】グッズ追加。

よ、漸く色んな修羅場が一段落しました……
今度は自分の絵仕事と原稿……だ。

学生時に製作してた漫画(ゲーム)のヒロインを至極久々にちょいと絵柄をわざと変えて描きましたので(多分このサイトになってから描いたり置いたのはこれが初めて)、何に使おうかと思いまして。

おんなのこ=美容かな、と思い、あぶらとり紙を作ってみました。
risye_at350.jpg
5月ティア104(だったかな)に持って行きます。

risye-gd01_480.jpg
宜しくお願します!

◇◇◇◇◇

通販開始。
enren_bana380a.png

| 同人 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>